ポチャリウム

アクアリウムってのは本当に良いものですね
<< 今日の水槽 | main | 今一番欲しいもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アクアリウム関係ないよ
エヴァ3

ドンキのクレーンゲームで取れた

リボルテックのエヴァシリーズ

かっこいいいいぃぃいぃーーー

エヴァ2

エヴァ1

なんかポーズ取らせてみました^^

うん、これはなかなか良いぞ



あと本当にまた関係無いけど

鞆ノ浦 

鞆ノ浦行って来ました^^

この写真からじゃ分かりづらいけど・・・

知る人ぞ知る「ポニョ」の舞台になった場所ですね


広島に住んでるのに一回も行ったことなかったという・・・

うん、まぁ写真で見るぐらいで良いかな

ちょっと暑かったってのもあるけど、駐車場が無くて結構グルグル回って

まぁ美観地区ってことで建物とかは良い感じなんですが

観光客にはやさしくないなって印象でした

でもこういうとこが好きな人にはすごく良い場所なんじゃないでしょうかね。





以上水槽に進展が無いので本当に日記みたいなことを書いてみました^^;
| ポッチャリー工 | 日々 | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | pookmark |









http://pocharium.jugem.jp/trackback/3
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE