ポチャリウム

アクアリウムってのは本当に良いものですね
<< セット完了 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
動画と経過
 オトシン

魚達はすこぶる元気です^^

スマトラ3

止まったままになってることが多いので

写真が撮りやすく良いですね^^

水草?

上の写真でチラっと見えてますが

近所の河で採取してきたこの水草・・・

雰囲気で引っこ抜いてきたので

名前も分からないし、これが根付くとも思えないんですが、

まぁうまくいけば良いかなと^^;



ちなみにちょっと前にですがニコニコに立ち上げ動画を投稿しました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8752900

| ポッチャリー工 | アクアリウム | 12:16 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | pookmark |
はじめまして。
ニコニコから来ましたw
ブログがあるって聞いたのでちょっと覗きに来ましたけど、すごく綺麗なアクアリウムですね。
僕はベタ1匹飼い始めて、まだ1年もたってない初心者ですww
いろいろ参考になりますw
動画の方もかなり勉強になりました。先輩と呼ばせてください( ^ω^)つ
| ドリアン好き | 2010/02/07 6:20 PM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/5z33pdn/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 10:59 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 5:03 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://kspqg-g.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 10:02 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://g24u6ar.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 9:45 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://cjgdpjq.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 9:18 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://z-zu73y.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 1:04 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://28m1b8e.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 2:25 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://gw3h00l.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 8:46 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://cepia9q.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 9:07 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://69rcvp6.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 3:13 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://v3dwo3s.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:02 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qc-477i.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 2:01 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3besxhr.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 10:17 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://4ovzu9p.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 11:02 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://crkrzo1.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 5:39 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uso2f3f.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 4:04 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://f0p8j7h.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 12:26 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://72ro59n.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 4:52 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://48omhu2.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 10:22 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://d0tko7f.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 6:43 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://y6zehql.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 10:35 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://iz91cgm.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/14 3:34 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://c9vei2d.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 12:55 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://c4e13z3.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 1:32 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5y2kdcf.less.g-killing.net/5y2kdcf/
| 俊之 | 2010/12/02 7:52 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://le9ci1u.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 4:25 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://de6xl7l.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 7:09 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://e07fq7f.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 6:01 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ici95kc.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/31 11:17 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://lb8brcx.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 4:02 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z30sf3l.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 4:44 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://u47l6q9.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 8:50 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://0-0rmbn.book.otherface.info/0-0rmbn/
| 岡田岡蔵 | 2011/04/15 8:28 PM |









http://pocharium.jugem.jp/trackback/18
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE