ポチャリウム

アクアリウムってのは本当に良いものですね
<< こうなりました | main | 忙しくて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
我慢できずに
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8432284

え〜、実は投稿してました・・・

こんな動画でごめんなさい^^;
| ポッチャリー工 | ニコニコ動画 | 18:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | pookmark |
早速拝見しました。
ニコ動にしては好意的なコメントが多くてよかったですね。
同じ趣味の人たちならではの暖かさですね。
盛大に写りこんでいましたね!
| みゆきザンス | 2009/10/08 6:04 PM |
視聴ありがとうございます^^
本当に叩かれまくるどころか
コメントつくとは思ってなかったんで
凄く嬉しかったです^^
趣味の世界を共有できるのって素晴らしいですね。
写りこみは次回以降どうにかして以降と思います^^;
| ポッチャリー工 | 2009/10/09 10:08 PM |
自分もみました^^
いい石見つけてきましたね!
自分も石買うのかぁって思って、
近くに良いの落ちてないかな?って探しましたが結局みつかりませんでしたw

水草とかはそのうち買ったり成長したりで
増えていくと思いますよw
| ちゃろちろ | 2009/10/11 12:47 AM |
拝見ありがとうございます^^
石とか木とか自然物を買うのはなんか違和感があって
どうせなら自分で気に入ったのを探そうと思って^^
流木は無かったですが石はゴロゴロしてたので
デザインが気に入ったやつをいくつか持って帰って
レイアウトしてみました^^

水草はいまだに格闘中ですね^^;
頑張ってみたいと思います。
| ポッチャリー工 | 2009/10/13 2:32 PM |









http://pocharium.jugem.jp/trackback/13
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE