ポチャリウム

アクアリウムってのは本当に良いものですね
<< 届きました | main | こうなりました >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
断念・・・
 立ち上げを・・・じゃないですよ^^;

撮影してニコニコに上げようと思ってたのを、です。

なんにしても準備不足、とゆうか知識不足。

本当に色々と考えることがあってカメラ回してる余裕なんか無いですよ;;

いや、最初のほうは色々と回してたんですが

後半つかれたというか、色々と邪魔が入り諦めました。

いつかまたやってみようと思います!



そして今日1日である程度のことまでやりました。



ソイルひいて、水をいれて、水草を植えて、カルキ抜きもしてあります。

あとは魚を入れるだけ、元からある23cm水槽のスマトラ達を移動させたいと思います。

今はまだ水が落ち着くのをまって、濁りすぎだし。

それとCO2添加装置ってゆうか、あのペットボトルに砂糖ゼリーとイーストでやる方法にします。

冷蔵庫で固めてる最中ですので、また明日セットします。



ラージキューバパール植えました。

まだレイアウトとか良く分かってないんで適当です^^;

ちょっと手ごろな石も置きたいし、流木にモスも巻きたいし・・・

あーやりたいこといっぱいあるなぁ。



とりあえず今日はこのまま寝ます、おやすみなさい・・・zZzzzZZZ
| ポッチャリー工 | アクアリウム | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | pookmark |
おぉーこれからポッチャリーさんと水槽の、
あくなき戦いが繰り広げられるんですねw

レイアウトなんかはゆるりと、
水草増やしながらって感じでいいんじゃないでしょうか^^
っていいたいんですけど、
自分はコケとの戦いに負けるので、
なかなか増えない・・・w
| ちゃろちろ | 2009/10/04 7:31 PM |
本当に悪戦苦闘の毎日です^^;
次の日記に書きますが良い石拾ってきました^^
水草は色々試して見みます。
| ポッチャリー工 | 2009/10/06 8:08 PM |









http://pocharium.jugem.jp/trackback/11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE