ポチャリウム

アクアリウムってのは本当に良いものですね
<< 給料日!そして購入へ・・・ | main | 断念・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
届きました
 宅急便3

届きましたよ、念願の水槽が!!!

メタルラックは昨日せっせと片付けて水槽置く台にしました^^

ちょうど地べたに座ったら目線の高さに来るぐらいにしました

ホームセンターに売ってる1万ぐらいのやつですが

まぁ40cm水槽の重さぐらいは耐えてくれるでしょう^^;

宅急便2

しかし思った以上に大きかった!

これは良い、すごくわくわくして来た^^

さてと、今日は諸事情で梱包から出して

棚に置くだけなので、また明日色々していこうと思う

撮影もしなくちゃいけないし^^;
| ポッチャリー工 | アクアリウム | 18:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - | pookmark |
お〜!キタ!

うちは60cm幅の板をしいて同じ水槽を
メタルラックに置いてますし、
以前は、もう少し重いキューブ水槽と金魚水槽を
一緒においていたので、いけると思います。

同じメタルラックかや、耐久度は色々な環境で左右されると思いますがw

立ち上げがんばってください^^
| ちゃろちろ | 2009/10/03 8:36 AM |
コメントありがとうございます〜^^
なるほど60cm置いても大丈夫なら40cmもいけるでしょう。
そのほかにも色々おいてたみたいですし^^

次の日記である程度立ち上げの事書くんでよろしくです^^ノ
| ポッチャリー工 | 2009/10/03 9:55 PM |









http://pocharium.jugem.jp/trackback/10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE